羽川るな(椎名ひかる) 中出し温泉旅行 カリビアンコム無修正動画ダウンロード-100615-989

若妻中出し温泉旅行 羽川るな(椎名ひかる) カリビアンコムの有料無修正AV


┗画像をクリックするとすぐにサンプル動画が見られます!無修正サンプル動画はカリビアンコムで配信中

羽川るな・・・というか椎名ひかると言った方がピンとくる人も多いかと思いますが
本作品は「羽川るな」名義での出演です
名前だけじゃなく雰囲気もちょっと変わってますが(大人の雰囲気?!)今回、若妻不倫物に挑戦
不倫セックスですが、若妻ということでラブラブなシチュエーションもあって妄想が膨らみます

はだけた浴衣からおっぱいポロリしながらゆっくり攻めるフェラチオ!
巨乳おっぱいはかなりの美乳でいうことなし!乳首もピンク色でたまりませんな~
オマンコの毛はそんなに濃くないもののおしりの穴までチョロチョロっと生えていてこれはこれでエロい
その卑猥なオマンコに中出しですからね、ザーメンと陰毛のミックスも見ものですよ
こんな可愛い子に泣きそうな顔で「いっぱい出して~!」なんて叫ばれたらいつもの2倍出ちゃいます!

羽川るな■高画質無修正動画をみる

■羽川るなプロフィール
別名:
椎名ひかる
葉月美緒
三島光
椎名ひかり

愛称: ぴかるん
生年月日: 1991年12月6日
出身地: 宮城県
血液型: A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重: 160cm
スリーサイズ: 81 - 59 - 84cm
ブラのサイズ: E
靴のサイズ: 24.5 cm

好きな物は、アニメ・猫・犬・ラーメン・カラオケ・買い物。
全身色白であり、乳首や乳輪の色も薄いことから「美白乳」と形容されることがある。
2010年5月にマキシングからAVデビュー。
国民的アイドルAKB48元メンバーの篠田麻里子激似作品に出演している
デビューしてしばらくは撮影時のみ上京していたが、東日本大震災を機に東京で一人暮らしを始める。
素人系作品の出演が多いのも特徴。出演時には名義を変えることもある。
2013年に「羽川るな」に改名したが「椎名ひかる」のイメージが強過ぎてあまり浸透せず
2014年8月に女優名を「椎名ひかる」に戻している

■羽川るな(椎名ひかる)-無修正動画出演作品
カリビアンコムの中から12件見つかりました

羽川るな★画像フォトギャラリー (画像をクリックするとオリジナルサイズで表示)
若妻中出し温泉旅行 羽川るな

羽川るな カリビアンコム

羽川るな画像

▼カリビアンコムってどんなサイト?(AV女優無修正動画)
カリビアンコムトップページ
初めての方へ~詳しい使い方などの説明ページ
入会案内(料金・支払い方法)
新着動画ページ

FC2ブログランキング

関連記事

タグ : 羽川るなカリビアンコム中出し無修正椎名ひかる


■優良動画サイトのオススメ&キャンペーン情報をブログTOPページに掲載中



↑気に入った子と直に話せる!ライブチャット無料体験実施中
天然むすめ

素人ハメ撮り動画サイト
一本道

AV女優高画質動画
カリビアンコムプレミアム
カリビアンコムプレミアム
見たい動画だけ単品購入【PPV】
カテゴリ
TENGA普及委員会

オナホの定番テンガが安い!
TENGAセール価格で買う
最新トラックバック
AV女優-美人時計


検索フォーム
ブログ内の記事検索

動画配信サイトの動画検索
盗撮道-新着動画
ムラムラってくる素人

ありえないシチュエーションがおもしろい素人AV
HEY動画

1本売り切り動画
話題のしろハメも激安
人気ジャンル
パコパコママ

レベルが高い人妻が多い
最新記事
アダルト動画ランキング

FC2Blog Ranking

アダルトブログランキング

人気アダルトBLOG

リンク
RSSリンクの表示
スマートフォン動画
QRコード
QR